
ゆるゆるクリエイティブ PHOTO

写真で見る、私とデジタルカメラの進化と成長1996-2017

ちょうどこの高さ。

f:id:justyle:20170311031008j:plain

あれから6年も経つのか。

幸いにも私たち家族はあの日あの時間、沖縄で車に乗って移動中だったため地震の揺れを感じることはありませんでした。

ソニービルの前に立ってYAHOO!の広告を見ることで、少しは震災の恐怖をカラダで感じることができました。

当時、沖縄にいたとはいえニュースや新聞、ネットの情報だけでは分からないことも多く、家は大丈夫なのか?無事帰れるのか?など不安を抱えながらも何もできず、まだ幼かった娘たちのためにも旅行を楽しんだことを覚えています。

確か家族4人で行った初めての旅行だったと思います。