ゆるゆるフォト

Lumix G9 Pro/S5で撮った風景写真|ガジェット|食べ物などを紹介しています

2019-03-11から1日間の記事一覧

【RX1で沖縄!】まるで別世界、ロバとネコがいるおしゃれなパン屋さん。

沖縄で立ち寄ったおしゃれなパン屋さん。「水円(すいえん)」という名前だそうです。 まさかこれがパン屋さん?という外観とその立地に驚きました。 看板や明かり等がなければ、ただの空き家にしか見えません。 お店の看板もちょっと変わっています。写真は…

次回の沖縄旅行で絶対行きたい「ぜんざい専門店」。

予告通り、ソニーのDSC-RX1を持って沖縄に行ってきました。 9年連続で行ってますが、今回は諸事情のため2泊3日のショートステイです。 mydigitalphoto.hatenablog.com いつものことですが、ホテルとレンタカーのみ予約して現地入り。 どこに行くかは、いつも…

3日間ですが、SNS絶ちをやってみたら色々発見がありました。

facebookでつながっている友人の中に、定期的に「1週間facebookをやめます」という投稿をして実際にSNS絶ちをされる方が数名ほどいます。 私が気づいていないだけでもっといるのかもしれません。 1週間は無理でも3日くらいならと、やってみることにしました…