ゆるゆるフォト

Lumix G9 Pro/S5で撮った風景写真|ガジェット|食べ物などを紹介しています

2020-11-08から1日間の記事一覧

【巣ごもリッチ】自室にヨガマットとストレッチボード導入でヨガスタジオ化!?

先月開催されたAmazon プライムデーでヨガマットを見つけて、思わずポチり。税込み2,000円以下で購入することができました。 下記の記事に書いたとおり配信スタジオ化した部屋にヨガマットが届き、今度は自室がヨガスタジオ化しました(笑)。 mydigitalphot…

今更ながら、ユニクロの「エアリズムマスク3枚組」を買ってみました。

先月から会食する機会などが少しずつ増えてきました。 これまでずっと普通の白い使い捨てマスクを使っていたのですが、今やマスクはファッションの一部になりつつありますよね。 ということで、この夏に話題になったユニクロのエアリズムマスクを買ってきま…

ソニー「VLOGCAM ZV-1」を持って、朝ウォーキング。

久しぶりにカメラを持ってウォーキングに行ってきました。 「VLOGCAM ZV-1」にはバリアングル液晶モニターが搭載されているので、ローアングルの撮影も楽々です。 話変わって、今年は時間の流れが早いと感じている方が多いのではないでしょうか。 毎週金曜日…