ゆるゆるフォト

Lumix G9 Pro/S5で撮った風景写真|ガジェット|食べ物などを紹介しています

【RX1で沖縄!】まるで別世界、ロバとネコがいるおしゃれなパン屋さん。

f:id:justyle:20190311181832j:plain

沖縄で立ち寄ったおしゃれなパン屋さん。「水円(すいえん)」という名前だそうです。

まさかこれがパン屋さん?という外観とその立地に驚きました。

f:id:justyle:20190311181843j:plain

看板や明かり等がなければ、ただの空き家にしか見えません。

f:id:justyle:20190311181841j:plain

お店の看板もちょっと変わっています。写真はありませんが、お店の裏にはロバがいて、店内にはネコが1匹いました。

あらためて看板をみて今気付いたのですが、近くの家に、ニワトリとガチョウ?、ウサギもいたような。お店の人の自宅だったのかな??

f:id:justyle:20190311181842j:plain

店内は宮崎駿の映画に出て来そうな雰囲気で、落ち着きます(周りが木に囲まれているので、夜はちょっと怖いかも)。

 

今回はお腹が減っていなかったこともあり、パンを少し買っただけですが、素朴な味のパンで美味しかったです。

お店を訪れたカメラ女子もデジタル一眼でお店の写真を撮っていました。

 

ホームページも手書きで面白い。

水円ースイエン

 

以下は、フォトギャラリーをお楽しみください。

f:id:justyle:20190311181835j:plain

f:id:justyle:20190311181834j:plain

f:id:justyle:20190311181833j:plain

f:id:justyle:20190311181836j:plain

f:id:justyle:20190311181839j:plain

f:id:justyle:20190311181840j:plain

f:id:justyle:20190311181838j:plain

f:id:justyle:20190311181837j:plain