ゆるゆるフォト

Lumix G9 Pro/S5で撮った風景写真|ガジェット|食べ物などを紹介しています

久しぶりに家族でスシロー。

f:id:justyle:20190404231634j:plain

約1週間ほど手術のために入院していた二女の退院祝いにと、家族でスシローに行ってきました。

もちろん、娘の希望です。

f:id:justyle:20190404231636j:plain

以前は2ヶ月に1回くらいのペースで行っていたのですが、気がつけば半年振りくらいかな。それくらい行かなくなりました。

写真にはありませんが、新メニューも美味しくいただいてきました。

f:id:justyle:20190404231639j:plain

大福の上にいちごがのっているいちご大福?

味の方は価格相応でした。

会計の際にびっくりしたのが、セルフ会計マシンの導入。人手不足なんですかねー。

スマホからお店の予約ができたりと徐々に便利になっていきますね。