先日、さいたま市で実施したワークショップの帰り道に、妻の「何かお土産を買って来てくれるよね」といういつもの声を思い出し、疲れた体で池袋駅のデパートに立ち寄りました。
色々美味しそうなものがたくさん売っていたのですが、子どもたちのことを考えると、選択肢も限られます。
そこで見つけたのが、堂島ロールのお店。久しく食べていないことを思い出して買ってみることにしました。
選んだのは一部店舗限定で販売しているフルーツ入りの堂島ロール。
これだけボリュームがあれば、食べ盛りの子どもたちも大満足。
横から見るとカラフルな彩りが気分をハッピーにします。普通の堂島ロールに比べてやはり高級感がありますね。
さっそく食べてみたところ、いつもの堂島ロールにフルーツの酸味などが混じった味で、これはこれで美味しかったのですが、次回からはシンプルな普通の堂島ロールでいいやと思いました。