ゆるゆるフォト

Lumix G9 Pro/S5で撮った風景写真|ガジェット|食べ物などを紹介しています

「水」と書かれた無印良品の「自分で詰める水のボトル」にコーヒーを入れてみた。

f:id:justyle:20210907185448j:plain

毎日、テレワーク中の水分補給は、「BRITA」で浄水した水を無印良品の「自分で詰める水のボトル」に入れて飲んでいます。

f:id:justyle:20210907185453j:plain

しかし、時々アイスコーヒーを飲みたい時があります。そんな時はキッチンまで行ってグラスにアイスコーヒーを注いで飲んでいたのですが、ちょっと面倒になってきました。

f:id:justyle:20210907185458j:plain

仕事中でも、「アイスコーヒーを飲みたい」と思ったときにすぐ飲めるように、「自分で詰める水のボトル」を追加購入してきました。

f:id:justyle:20210907185503j:plain

さっそく、アイスコーヒーを入れてみたところ、まるで醤油の瓶のようになりました。

f:id:justyle:20210907185508j:plain

写真をfacebookにアップしたところ、「水」という字が、「コ」「曲がったストロー」「ヒ」に見えてきたという方がいました。

このボトルで、コーヒーバージョンも作ってほしい。無印良品さん、いかがですか?

「BRITA」と「自分で詰める水のボトル」について詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

mydigitalphoto.hatenablog.com

mydigitalphoto.hatenablog.com