ゆるゆるフォト

Lumix G9 Pro/S5で撮った風景写真|ガジェット|食べ物などを紹介しています

【大人気!?】バレンタインデーにチョコ入りのカメラ缶を頂きました。

f:id:justyle:20220216232003j:plain

今年のバレンタインデーに妻から頂いたのがこちらのカメラ2台です。なぜか分かりませんがテンション上がる!

f:id:justyle:20220216231952j:plain

妻は、お店で見つけた瞬間に「これだ!」と思ったようです(笑)

f:id:justyle:20220216232008j:plain

インテリアとしても使えそうな外観です。

f:id:justyle:20220216232014j:plain

本体から望遠レンズを外すと、中からチョコレートが5つ出てきました。チョコレートは1種類だけのようで、袋にはミルクチョコレートと書かれています。

レンズも蓋が外れそうなので中身を期待したのですが、空っぽでした。

f:id:justyle:20220217233106j:plain

望遠レンズを外して付け替えると、通常のカメラにもなります。

f:id:justyle:20220216231945j:plain

本体はさらに蓋が外れ、小物入れとして大きなものを収納することもできます。ポケットティッシュとかサイズ的にピッタリかも。

f:id:justyle:20220216232020j:plain

チョコレートの袋は、35mmフイルムのようなデザインになっています。凝ってますね。

f:id:justyle:20220217232345j:plain

チョコはライスパフとコーンフレーク入りのクランチチョコレートでした(個人的には好き)。

Amazonでも買えるので気になった方は要チェック!

KALDIのカメラ缶チョコレートを製造していたメーカーの新製品のようです。